リトリートスタジオ HARERAMA

心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート


 

 心と体を解放して、

  あなたの可能性を最大限に引き出しませんか?

 

日々のちょっとした時間や会社帰り、

まるで旅行気分でストレスケアやボディケアに行けたら

ちょっと嬉しくないですか?

 

自分へのご褒美は、多いほうがもっと頑張れる。

 

優しさや、暖かさ、喜びに溢れた、あなたでいられますように。

毎日が快適で心地よいものでありますように。

 

あなたの日常に、「極上ヨガ&整体リトリート」をご提案致します。

 

 


リトリートとは・・

 

日常のストレスがない環境で

ゆっくりと過ごし

自分だけの時間に浸り

自分自身を見つめ直すこと

 

忙しく、またストレスフルな私たち現代人には、必要不可欠なことです。たまには立ち止まり、自分と向き合う時間を持ちませんか?

そうすることで、あなたの世界は豊かに変化していきます。

ハワイリゾートを体感

 

 ハワイのアーティスト 「ヘザーブラウン」 「カットリーダー」 の絵が飾られていて、ハワイアンな雑貨にキールズのアメニティーも完備、プルメリアやピカケの香りが漂い、五感全てでハワイを感じられる空間です。

 まるでプチトリップを味わえる環境をご用意しましたので、旅行気分でお越し下さい。

選べる少人数制レッスン

 

 ヨガレッスンは4名様までの少人数制だから、隅々まで目が行き届き、無理なくあなたのペースで始められます。

 人より体が硬くたって、怪我の後遺症などで動きが悪い体でも、大丈夫。

 見た目だけじゃない、体の奥の変化を楽しみながら、少しずつ開花するあなたの可能性を発見してい下さい。

心/体を委ねる推拿整体

 

 もう疲れちゃったなって言う時には、動きを止めて身も心も委ねてみませんか?

 中医学に基づき、優しくツボを刺激し、筋肉の疲労だけでなく「気血」の流れも改善します。表面的な疲労回復だけに留まらず、体の奥から回復していくようなマッサージで、内側から輝く健康美を実現しましょう。